FC2ブログ

鍛える会2

六時過ぎに家を出て倉庫へ。

一番乗りでした。







…というかその後誰も来ませんでした。

(いやぶっちゃけ作業場も埋まってたし来てもだべってただけなんでしょうが。)

メール送ったし誰か来てくれへんかなーとわずかな望みを託しつつ、カタログを読んでいたら7時30分に。

俺日にち間違えたんかな…やとしたら何しとったんやろ…
とか思って帰ろうとしたときに、メールの返信が、

深澤さんでした。あと20分程で来るようなので倉庫の中の本を読んで待っていたら到着。先日の事故のせいか歩きでした。

「このまま何もせんで帰るのは悔しいなぁー」と非常に悔しがる深澤さん。



なぜか俺は次の一言を言ってしまった。


「じゃあ筋トレでもします?」


…言い訳させてもらうと、俺は筋トレ大好き人間ではありません。体格見てもらえればわかると思います。

半分自棄(やけ)、半分虚無感です。


体育館に行く途中、ゆねすこに行きかけた大塚に遭遇。人数が増えてほっとするとともに、大塚に対する哀れみを抱いた。顔合わせの後の初めての活動が筋トレってね…。深澤さんは「ちょっと遊びに行こうか」と言い何も知らない大塚を体育館へ連れて行く。

深澤さんはついでに篠田を同様の方法で誘い出すが、最後の「じゃ、体育館で待ってるから」で篠田は勘付いたようで、姿を現すことはなかった。

ここでどんな筋トレをしたかはあえて書かない。筋トレ好きな人みたいに思われたら嫌やし。


長々と駄文読んでいただいてありがとうございました。本来大塚に書いてもらう予定だったのですが、まだ書いていなかったようなんで。  (T・T)
スポンサーサイト



プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード