FC2ブログ

チャレンジ反省!

ぐっすり眠ると、何でもない朝がとても清々しく思えますよね。
いつもと同じ街並みも、どこかまぶしく感じられるものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー、見逃しました
前日に夜更かし→寝不足でバイト→帰宅して色々作業→番組まであと1時間半…

よし、仮眠できるな
ついーと

死亡フラグのお手本でしたね。
徹マン明けの大学生に多い症状らしいので、皆さんも気をつけて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、さっき放送を見終わりました。
つらつらと反省をします。

・飛んでるブーメランがほとんど見えない
プールがまぶしかった…良い天気だったし。
それでなくともブーメランって撮るの難しいんですよ。

・ジャンプしなきゃ取れてたのがたくさんあった
返ってくるんだから待てばいいのです。と言えばよかった。普段なら言ってた。


・思ったより眉毛が薄く見える
もうちょっと濃くていいよね。

・ブーメランパンツがお蔵入り
「年頃の女の子なんで…」というスタッフさんの一言により。
往生際悪く、何回か脱いで見せてたんですが当然カット。
実はオープニングトークのところで

みるるん「先生、今日はブーメランパンツはいてるんですよね!」
先生「え、なんで知ってるんですか」

というやりとりがあったんですが、僕の返しがいまいちだったので採用されず。
黙って脱げばよかった。

more...

スポンサーサイト



theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

どっキング48!!

個別指導の教え子が、生徒会長だった学生時代の山本彩見たことがあるとか言ってたり、
たまたまサークルの同級生に同音異字やまもとさやかさんがいたりしちゃうぐらい、
そんなこんなでNMB48ってのはとっても縁があるんですよね。
ちなみに推しメンはあいにゃんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで告知です!

9月11日(火)24:50~25:45

関西テレビ

『どっキング48』内のコーナー、

「チャレンジ48」出演いたします!ちょろっと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ今回はあくまでアイドルとブーメランが主体、おっさんはオマケです。
何十秒か映ってたらいいかなってぐらいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、それじゃあ全国の僕のファンに申し訳ない。
ということでプレゼントです!

撮影で実際に使用した(がオンエアはされないであろう)ブーメランパンツを、抽選1名様に!

プレゼント


ご応募は「く」のサークルアドレスに、住所、氏名、年齢、電話番号を添えて、さらにキーワードとして、「僕が撮影のときに着ていたTシャツの背中に描かれていた動物の名前」を書いてご連絡お願いします!
9月12日(水)23:59締め切り
当選の発表は発送を以てかえさせて頂きます。


それでは、本放送をお楽しみに!

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

ノンスタ石田のガクショク!

ナマ事後報告!

先ほどABC朝日放送「ノンスタ石田のガクショク!」のコーナー「噂 学生」にVTRで出演してきました。

まあ、番組全体の4分の1くらいのコーナー、さらにその5分の1くらいの尺だったのですがわざわざ深夜まで起きて見て頂いた方はありがとうございました。


ロケのお相手はなんとあのスマイルさん!
スマイル

お忙しいスケジュールの合間を縫ってわざわざありがとうございました!
スタッフの皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。


ということで、ロケのブーメラン的な反省を行います。

more...

theme : TV番組
genre : お笑い

祝☆留☆年

どうも、お久しぶりですhg2こと会長代理のカゲミツです!


表題の通り、留年しました
単位が足りなかったとかそんなブザマなアレではありません。
卒論以外の単位ならそんなもん3回生後期で全部そろってましたし。
後は……分かるな?院試オチタ\(^o^)/


就活し始めて分かったことなのですが、
ブーメランは就活に強い

もちろんそれだけで受かるなんてことは無く、それを通じて何をやったか、どうアピールするかが大事なのですが、
まーあとにかく面接官の食いつきがいい
そしてそこから「好奇心」「行動力」「ハングリーさ」「努力」「チームワーク」等々、
自分に合った自己PRに簡単に繋げられちゃう。
「世界○位」「日本○位」「代表経験」「部長」「大会実行委員」等々、肩書きもできたりしますよ。

まあ何が言いたいかって、誰か入部して下さいお願いしますということです。



ここからはカイリースティックについて書きます。
何でって、まとまった記述がどこにも無いからです。

more...

JANUさんに載りました~

どうも、未だに新歓を始めない「く」の会長代理・hghgです~★
早いものでもう4回生となりました。

そしてブーメランサークルは8年目を迎えます。
これからもブーメランサークル「」をよろしくお願いします。


ということで前に告知していた
国立大学協会の情報誌
JANU Quarterly Report
さんに載っちゃいました!

実物はなかなか手に入りにくいと思うので、こちらのウェブサイト
からどうぞ。
(pdfです)


しかし、相変わらず会長の笑顔はまぶしいですね。
会長とソラリス


そして僕はやっぱりドロップしていました。
僕に関しては成功よりも失敗の方が画像として人気があるらしい、と4年目にして思った今日この頃です。
januドロップ

そういえば足キャッチは世界大会でも失敗してるんですよ。
DSC_0081.jpgDSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0084.jpg

もはやブーメランすら写ってませんね。てへっ☆


そのうち新歓始めるし、新入生のみなさんよろしく!

theme : たのしい学校の活動のようす
genre : 学校・教育

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード