FC2ブログ

これは、海賊です

芳賀ファンのみなさまお待たせしました!
今日はなんと芳賀がかにパンを食べながら白玉をゆでるシーンをおとどけです。

CA3904291.jpg


ということで、第一回おしるこかぜんざい試作会を、ポール井上の家で行いました。
おしることぜんざいのぎりぎりの境目を目指して、グラム単位での調整をおこないます。

追加の買出しに出た米田さんがいきなり知り合いに遭遇して、それがお隣さんだと発覚したので、ご近所同士の挨拶が行われました。英国紳士風の男でした。
世の中は狭いです。

CA3904201.jpg

食べ終わると、いきなりポールがゲームを取り出して「これは世界一面白いゲームです」といったので、やりました。
さらに「ウイスキーはいかがですか」というニュアンスのことを言われたので、いただくことにします。
Porlは途中から帰ってほしいオーラを出してきたけど、世界一面白いのでそんなことは気にしていられません。
結局2セットやって、芳賀米田チームと、オーナーが勝ちました。

かなり面白いので、またやりに行こうかとおもいます。
ありがとうPそしてまたよろしく、P。
スポンサーサイト



theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

tjオージーすごい

今日は小雨がバラツク中奈良で競技練習しました。1回生は影光とますやがきて、一通り競技の形式と審判と競技をしました。

かなりの微風!絶好のコンディションにもかかわらずトリックがぼろぼろ・・・
投げなれないトリックを投げた1回生はまだしも、上級生はちょっとあかんね。

個人的にはMTAもだめだめでした。marc.jpg
ただ今日はtjオージーがすごくて、荒削り丸出しのやつで1位とってました。ジャッカルも調子よかった。

1回生はへとへとになりながらもがんばってました。自分に合ったブーメランをわかって、投げが安定してくればもっと上のスコアが狙えるとおもいます。素質は存分にあります。
kgmt.jpg




竹田が昼飯をカラスに奪われたこと、帰りに食ったカレーがうまかったこと、なかなかいろいろあったんですが、今日のところはこの辺にしときます。

theme : 総合とっておき情報特集
genre : ニュース

サークルTシャツ

Tシャツ作りました~
思ったとおりに仕上がったわけではないけど、結構満足してます。
今後は前夜祭とか体験会とか新歓とかで着ていくよていです。
t1
t2

theme : 妄想が…はびこる!!
genre : サブカル

誕生会

8,9,10月合同誕生会という実にアバウトな飲み会をやりました!

当日出席の該当者は、竹田、tj、影光でした。泉ちゃんはとうとう左京区の地理に詳しくなってきてしまったようです。
開始早々稲本が飛ばしてきて、こっちとしてはかなりあせってしまったところもあったけど、今回は稲本と林がコンビを組んでいたことがわかったのでよしとします。
はがちゃんにかぶせたり、写真はないけどちさっちゃんにかぶせたりして楽しかったです。かえる3



二次会はカラオケです。いつもの流れです。誕生日割引適応しました。
影光がかなりうまくて、とうとうtjにライバルができた感じです。ちなみにはがは××××の歌しか歌いません。ますやはガオガイガーしか覚えてないです。

つぎは12月かな?毎回いろいろ個性を発揮してくれるので楽しみで仕方ないです。

とにっく

theme : アニマルコミュニケーション
genre : 日記

宇宙GメンTAKUYA

「ラジオ出ちゃいました~☆」   千里


と、いうわけでラジオ(全国放送!!)に電話出演してしまいました!!

ニッポン放送の10時からの宇宙GメンTAKUYAのサークル紹介のコーナーです。

少々不安もあったのですが、始まってしまうと勢いでやっちゃえるもんですね~。

さすが相手はプロですね。ナイスな誘導でサークル紹介をさせてもらいました。

途中、牛肉とピーマンとタケノコの炒め物がチンジャオロースだと指摘されたりもありました。

トニックが途中で私、辻に変わったりもしました。

そんなもろもろを乗り越えたわれわれはさらに強くなったと思います。

これからどんどんサークルのPRをメディアに載せていったりしたいっすね~。

「それじゃあ、みんなまたね☆」    千里


                  辻 ショタコン
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード