FC2ブログ

取材&通常練習&前期お疲れ会&

どうもどうもお久しぶりですhghgです。
全国のブーメランマニアのみなさん並びに全国の「く」ファンのみなさん、そして全国のハガファンのみなさん更新が遅れまして失礼しました。

まずは7/24の練習から。参加者は内田君、若森君、ガッちゃん、竹田さん、マスヤとhg2の6人でした。

この日はなんと京都の大学生によるフリーペーパー『ガクシン』さんの取材を受けることになりまして、シャイな会長に代わって副会長のhg2が代表としていろいろすることになりました。
17時締め切りのレポートを17:00:23に提出して練習場へ急行。すると…


お、女…だと……?


なんせ女っ気のないサークルです。
いやぁ、やっててよかった。
ということでガクシンの美人記者2人をお相手に、ブーメランを手取り足取り指導。
画像はありません。独り占めです。くんかくんか。
気になる方は次号の京都の大学生によるフリーペーパー『ガクシン』をどうぞ。


えー、その後は同志社付近の居酒屋で前期お疲れ会をしました。
新歓で隔年現象を打破したり、初めて大会を運営したりといろいろあった前期でした。
後期も何かいいことありますように。


二次会は例のごとくカラオケです。
平成組が会長を筆頭にJOYでいつものようにアニソン・ゲーソン祭りを楽しんでいる頃、昭和組はDAMでジャニーズ縛りやハロプロ縛りに苦しみつつ、ふつうのカラオケとは何なのか思い出していました。でも次はJOYで。
スポンサーサイト



練習

ハガです。

今日は梅雨の京都も久々に晴れ、練習ができました。
しかし、テスト中ということもあり、参加者は2回生3人(ハガ、カゲミツ、マスヤ)という少なさ。
まあ、仕方ないですかねぇ…

というわけで、3人で練習をしていたわけですが、3人でバラバラに投げていてもつまらないということで、夕飯の店の決定権をかけ、連続キャッチをすることに。

↓こんな感じですね
kage.jpg


しかし、始めたのはいいものの、今日のグラウンドは風が強いうえに風向が変わりやすく、みなかなり苦戦していました。
結局、カゲミツが優勝し、夕食はうどんに決定。

いざ夕飯へ、と行きたいところではありましたが、時間がまだ残っていたため、連続キャッチで、3回連続で買った場合、夕食の店変更権がもらえる、というゲームを開始しました。

が…


誰も、3回連続では勝つことができず、
勝負ではなく、3人で12回連続キャッチということにしても、12回続かず…

練習不足ですね(焦)

いつまでたっても終わらないので、3回連続でキャッチしたら終了とすると、5分もたたずに終わってしまいました。
つまり、団体ではできず、個人ではできると…
メンタル面ですかね(笑)


練習後は、こんな頼もしい姿も↓
kage2.jpg


さてさて、明日は、前期の締めくくり、前期お疲れ様会です。
更新は土曜日になるかと思いますが、どうぞお楽しみに!!ノシ




いろいろ更新しました

このブログをご覧の皆さま

ハガです。
久々の更新になってしまい申し訳ありません。

言い訳をすると、世代交代に伴うバタバタとテスト・バイトがかぶり、なかなか忙しい日々を送っていたのです。

直前の記事のなかの、『毛布』という単語が過ぎ去った日の多さを実感させてくれますね…


最近、どうにか仕事の分担ができたので、これからはちょくちょく更新できると思います。
今日は、とても眠いので、もう寝ようと思います。




※最後に※
11月の大会は、前橋みたいですね。
前橋…

誰かの地元ですね(笑)
ちなみに、実家は利根川を挟んで工科大とほぼ線対称の位置にあります。
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード