FC2ブログ

遅れまして申し訳ないです。

今週からはしばらくふつうの活動報告に戻ります。

5月23日木曜日の放課後、われわれは活動しておりました。
実は昼休みにも投げていた、もとい投げようとしていたんですが、ほとんどダメでしたね。

放課後は作る会からの投げでした。NCM_0090.jpg
画像が荒いのは勘弁してください。
今回初めて投げる人もいたはずなのにみんなすごく上手でした。
ちょっと疑問に思うほどに上手くてサークルの将来は明るいかな、と思いながら私はまるで帰ってこないACCを投げてました。

じきに彼らにも自己紹介をしてもらおうと思っています。お楽しみに。
スポンサーサイト



春季競技会in京都二日目

続きまして大会の二日目の記事です。

一日目は雨で、結局競技はできず、明日できるだけ多くの種目を出来るようにと、出来るだけの準備をして終了しました。
なんと二日目は8時から競技を開始するとのこと。
集合時間、特に朝早くなるとてんで弱いブーメランサークルのメンバーですが、この日ばかりはみんな本気を出して、下宿民は5時半に起きてグラウンドに向かいました。その意気をビラ配りで見せて欲しかったですね。
兵庫県に住む未来さんも、始発とかに乗ってきたんでしょうか。競技開始までには姿を表しました。

more...

春季競技会in京都一日目

お待たせしました!大会一日目の記事です。


GWも終わり、新歓も終わりに近付きかけた5月の2週目。
その週末に、ブーメランの国内大会がありました。
名称は「春季競技会in京都」。
我々ブーメランサークル く は、新歓をやる片手間に、大会のホスト側として準備を進めていました。
サークル内にどちらも過去にそれを経験した者はおらず、要領の悪いまま、何とか大会の日を迎えることが出来ました。

more...

春季競技会in京都

大会お疲れ様でした。
とりあえず大会の結果を上げておきます。
本当はエクセルのデータなんですが、上手くアップロードできなかったので、画像にしました。
画像をクリックしていただくと全部見えます。
記事はまた後日書きますのでお待ち下さい。

more...

奈良投げPart2

昨日もわれわれブーメランサークルは奈良県は平城京跡にてブ―メランを投げてきました。

今週も写真はありませんが、あとから考えるとシャッターチャンスは数多く転がっていたように思います。
(誰か写真持ってる人がいたらupしてください。)

広い場所で投げれたのはよかったですが、天気が良すぎたようにも感じましたね…。

投げることだけでなく暑さにも随分と体力を持って行かれました。

≪重要≫さて、そんなブーメランサークルですが明日5月7日サークル説明会をします!!
ゴールデンウィークも終わり、いろいろなサークルが新歓を締めようとしているなか、うちのサークルもひとまずのゴールにしようかと考えております。
クスノキ前にて4,5限後にサークルの人間がお待ちしておりますので皆様ぜひ足をお運びください。

2013新歓その7

昨日も作る会やりました。

今回は4人来てくれました!
なんと4人とも物理工!!(笑)
作るという作業か、クラス指定の授業を参考にしながらビラを配っているからなのかはわかりませんが、やっぱり理系の人が多い気がします。

ごめんなさい。今回も写真ありません。昨日は本当に作ってたんです!

【告知】5月5日、奈良投げ(場所:平城宮跡)を開催する予定です。広い所でもっとおもいっきりブーメランを投げてみたいという方はぜひ来て下さい!詳細な情報が欲しい場合は、ツイッター(@bcku2013)なりビラに書いてあるメールアドレスなりに連絡お願いします!
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード