FC2ブログ

いや、まあ

特に何があったわけでもないんですが

たまに更新しないと忘れられそうな集団なんでね、われわれ

さて

最近更新がないのは単純に活動していないからでありまして

活動していないのは試験期間だからでありまして
こればっかりはどうしようもないね

新入生たちは初めての試験ということでそこそこにびびったりしてるんじゃないでしょうか
真面目そうな子達ですし

そんなわけで大会を直前に控えながらもまったく練習しておりません(私以外は知りません)

そんな試験期間は8月2日まで続きます(個人差あり)

さあ、来週、ぐったりしたわれわれと会いましょう!
スポンサーサイト



boomerangboomerang

新入生のさたけ(笑)です
この前久々に創る会に行ってきました
永い間行かなかったんで破門されてるかと思いましたがくの皆さんは暖かく迎えてくれて感動しました
ブーメラン作るのって楽しいですよね
自分が作ったブーメランが戻って来たときは一生懸命育てた野菜がおいしく出来上がったときのような感動を味わえました
野菜育てたことないですけど
ちなみに私が作ったブーメランはお亡くなりになったので新しいのを製作中です
ブーメランらしい最後でした

創る会の後は皆で晩御飯に行って解散しました
たっちーさんが小食すぎてびっくりしました

えーっと、私が言うのも何ですがこれからも
ブーメランサークル
     /\ ̄\
   /  /  /
  /  /  /
  \  \  \
   \  \ \
     \/_/
をよろしくお願いします

theme : ネタ
genre : お笑い

お疲れさまです

昨日ブーメランサークルは奈良投げを行ってまいりました。
前半の部
参加者は立花 嶋口

なんというかひどかった
暑いし風強いしブーメラン帰ってこないし
風に流されてあっちやこっちへ走り回る始末
ここで体力の大半を奪われていました

ぐったりしたわれわれは木陰で休むことに
しばらく休んでると篠田がやってきて後半の部へ

午後は風が割と落ち着いてきて午前よりは投げられました
それでも暑いものは暑く、ターン性で投げることに
しばらく順番にいろいろ投げた後、いい具合にダレテきて終了しました

というわけで参加者は3人
篠田からは奈良行くのは4人以上にしよう、という意見もありました
採用するのもやぶさかではない

以上で報告は終了

星に願いを

先週の木曜はラーメン会でした!


先週の木曜は作業場が使えなかったので集まったメンバーでラーメンを食べに行きました。
こういう意味のない集まりによる交流の深まりっていうのもね、いいと思いますよ!

きたのは残念ながら二回生のみだったので一回生のみなさんともぜひご飯食べに行きたい所存です。
特に女子の方、私は会ってみたいのに!!

今回食べたのはフゴウさんおすすめの熊野神社前の楽楽楽というラーメン屋さんでした。
濃厚でこってりしたとんこつ醤油ラーメン、チャーシューはとろとろ。
私は今までラーメンにそこまで興味はなかったのですがこれを食べてラーメン革命が起きました。
ちゃんとした店のラーメンは美味しいんだ!そんな感動が私を襲い、本日も一乗寺まで行ってきたところであります。

ちゃんとミーティングもやりました。
その日の議題は「大会」です。今回の大会は千葉でやるとのことなので私も里帰りついでにまた応援でもしにいこうかなと思います。
ブーメランはあんまりみんなでどっか行くとかないし、大会ついでに醤油工場でも見学したらよりいっそう仲が深まり、楽しい思い出を作ることができるでしょう。

あと、我らがタッチーから重要なお知らせがありました。
なんとタッチー氏、ついに新しい仕事を見つけたとのこと!
今回はちゃんとシフト入れてもらえるといいね、とブーメラン一同切に願っております。


プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード