FC2ブログ

奈良投げと自己紹介

はじめまして、新入生の道端です。

5月8日に奈良県で社会人の方々とともに練習会を行いました。

朝はまあまあ早く(僕にとっては1限に出るときと同じくらい)、交通費もちょっと高めでしたが、とても有意義な練習会だったと感じています。
昨日だけで結構うまく投げられるようになったと思います。たった数時間であんなに変わるとは思っていませんでした。

それだけでなく、昨日は社会人の方々に助けてもらい、新歓の時に削ったブーメランがちゃんと戻ってくるようになりました。(全工程ではないけど)自分の作ったブーメランがうまく飛ぶようになるのはとても感動的でしたので、これから自分でブーメランをたくさん作りたいと思います。

車に乗せてもらったり、昼食代を出してもらったりと、ブーメラン以外の面でも大変お世話になりました。ありがとうございます。

今回、学生は僕と先輩1人しかいなかったのですが、次回以降他の新入生や先輩方とも行きたいと思っています。

これからも練習や製作を程々に頑張り、大いに楽しみたいです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



新歓途中報告

楠山です。一か月間ブログを更新しないと広告を貼られるらしいですし、新歓期にブログの更新が滞るのもよくないので(新入生がこのブログを見ているかどうかは別として)簡潔に新歓の途中報告をします。

さて、ブーメランサークル全体としての新歓は5月16日までとしていて、あとわずかですが、今のところ正式には3人が入会してくれていて、さらに3人がほぼ確実に入会してくれるであろうと思われます。0人とかいう悲惨な状況は避けれそうでホッとしています。ほぼ毎日ビラ配りやグラウンドでの体験会をした甲斐があってよかったです。

そして、昨日は入ってくれた3人と2回生3人で黄檗グラウンドに行き、練習会をしました。本来なら4月17日にする予定でしたが、雨で流れてしまったのでその代わりということで開いたのですが、風が強い…。そんな新入生泣かせ(2回生も泣かされましたが…)の天気の中、しばらく自由練習をしてから、ミニゲームをしました。種目はFCとアキュラシーでしたが、なんと、アキュラシーで一位だったのは新入生のY君でした(2回生の渡邊も同率一位でした)!さらに、FCに関しても、Y君は2位!もう、会長をY君に交代してもいいですね。普段のグラウンドでは投げられないようなオージーなどの練習もでき、新入生にも楽しんでもらえたようなので良かったです。

というわけで、新歓が終わったら期待の新入生にも記事を書いてもらおうと思ってますので、ご期待ください!
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード