FC2ブログ

定期練習会(淀川河川敷)

道端です。
安全運転に自信のあるXさんの圧力により、今回の記事は私が書くこととなりました。今回はブーメラン以外の内容が多いです。

12/23(土祝)に淀川河川敷で社会人の方々と合同で今年最後の練習会を行いました。なんと今回は京大からの参加者が5人もいるという奇跡がおきました。参加者が多いのはサークルとしては嬉しい限りですが、日にちを考えると悲しくもありますね。また、本来なら6人参加できそうだったのですが、手芸が得意な1名はスプラトゥーン実況で忙しいため不参加となりました。

今回は人数が多いこともあり、初の試みとしてレンタカーで淀川まで向かいました。高速道路を避けたため時間はかかってしまいましたが、非常に快適でした。運転の練習にもなるので、これからもたまには使っても良いかなと思います。

練習は、はじめに自由練習をし、最後にミニゲームをするといういつもの流れで行いました。グラウンドのコンデションは良く、最初は風も弱かったのですが、ミニゲームをしている間は風の強弱がありました。私は最近投げて無かったこともあり風に対応できませんでした。もう少しうまくできればなと思います。また、途中で飲み物をいただきました。ありがとうございます。

練習終了後にもレンタカーの活躍の場がありまして、旭区にあるサンガムというインドカレー屋に5人で行きました。移動範囲が広がり、食事のバリエーションが増えるのもレンタカーの良いところですね。次にレンタカーを使うことがあれば、練習後にどこかへ遊びに行くのも良いと思います。

今年最後の練習会は良いものとなりました。来年も楽しくやっていきたいですね。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード