FC2ブログ

春季競技会 5/12,13 @三重


こんにちは、いつの間にやら2回生になりサークルの会長になってしまった佐橋です。ブログに記事を書くのは久々ですのでグダグダと書いていきたいと思います。(振り返ってみると前回書いたのは半年以上前ですね…)

今回の三重での大会はサークルから2回生1人、3回生1人そして4回生2人の計4人が参加しました。自分は初めての大会でしたのでかなり緊張しながら始まるのを待っていましたね。

1日目はオージー、アキュラシー、トリックダブリング、2日目はMTA、FC、エンドゥランスでした。
2日目は雨も降っていてすべての競技が出来るかどうか…という状態でしたが、何とかやりきれました。(エンドゥランスの時は正直やるのか?とか思ってましたが)

自分なりに頑張りましたが、結局は社会人の方は当然のことサークルの先輩方にもまだまだ適わないなという感じでした。(;´∀`)
(ただFCはサークル内でトップだったので嬉しかったです)

今回の経験から学んだことは、いつも投げれないようなオージー、MTA、トリックダブリングなどはまだまだ技術が全然足りていないなという事です。どうしても場所などの都合上頻繁には出来ないのですが、それでもやれる時にはしっかりと練習していかないとなーと感じました。
特にオージーは今後の課題ですね。

また、社会人の方からの様々なアドバイスやそのプレーを見た事で色々と学ぶことも出来ました、不甲斐ない結果の大会でしたが、自分にとって大きな成長のきっかけになったはずです。

途中で帰りたくなったり、T先輩にいびきがうるさいと言われたりもしましたが、終わってみればとても有意義で楽しかったです。また機会があれば参加したいと思いました。

最後になりますが、駅や会場、宿まで送っていただいたり、アドバイスをくださった社会人の方々。自分が初めてということもあり色々と気遣ってくれた先輩方。その他今回の大会にあたって関わった全ての方にお礼を申し上げます。(´∇`)

読んでいただきありがとうございます。また僕が記事を書く事があれば(おそらく半年は先でしょう)その時もよろしくおねがいします。

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード