fc2ブログ

ジャパンカップ in 北九州ブーメランフェスティバル

に行ってきましたァ!!
v(o・ω・o)ノ゙


サークルからは…
同志社からの新人さん、吉兼君が初出場~
おじいさんのブーメランを携えて、やってきてくれました!!

他は、天野さん、竹田さん、トニックさん、がっちゃん
と、まあ…そんなに代わり映えしないメンバーで…
(゚_゚i)

京都からレッツゴー!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
と思いきや、なーんと
遅刻した人が一人いるとか、いないとか…
(;´艸`)

そ、そんなことはどーでもよくて

ここで無駄ながっちゃん情報~
...〆(゚▽゚*)
実はがっちゃん
今まで一度も本州から出たことないんです!!
(*ノωノ)

初めての船舶
初めての海外(本州脱出)で…
PA0_0018.jpg
う~ん、波がぐらんぐらんして
結構、気持ち悪かった
( ×m×)

そ、そんなこともどーでもよくて

金曜の夕方から
えっちらおっちら
電車やら船やらバスやら自動車やらで
現地に到着~

PA0_0010.jpg
ポスターかっこいい!!
思わず撮ったよッ
Σd(ゝ∀・)

それよりも!!
む…むむむ
なんとなく感じてはいたのだが…
風が、風が
ビューン、ビューン
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

こんな風で投げれるのか?投げれるのか?
というぐらいの強風
がっちゃんには恐怖ぅ
で真っ青です!!
(ОдО∥)


なわけで
ダブリングは中止
という事態に…

それでも風にめげず投げましたよお
そんながっちゃんの投げは
(|| ゚Д゚)
な感じで風に完敗です
(´-ω-`)


さて一日目終了の後、
銭湯でサッパリ~
(´∀`*)
ごはん食べに北九州の夜の街へ…
行ったお店でまず、靴脱いで上がって、席着いて、飲み物や食べ物を頼むと…
飲み物より先にから揚げがやってきて
頼んだビールが来なくて
やっと来たーッと思ったら
頼んだ食べ物のいくつかが材料切れで、お店の側からキャンセルされて
そいたら、突然呼んでもいないのに店員さんがやってきてくれて
途中、別のお客様の靴がなくなったようで、自分の靴を確認してほしいと店員さんに頼まれるし
豚キムチに豚が発見できず
焼きそばをふたつ頼んだのに、一皿しか来ないし
もやしのバター焼きが品切れにもかかわらず、焼きそばにはしっかりもやしが入っていて
(゚Д゚;)
とーても
料理おいしかったよん♪
ヾ(*'▽'*)ノ
ご馳走様
(人´∀`o)
帰りはなぜか
みんなばらばらの方向に散っていくのでした…
(・∀・)ノ


PA0_0014.jpg
↑ホテルの窓から~
この赤と白の鉄塔
夜見ると、赤いライトが点滅していて
なんかウルトラマンを感じさせました…


さて二日目
天気は昨日より風はなかったけど
ピーカン
日焼け止め塗っても塗っても
真っ黒くろすけ
ジリジリと焼けるぅ
暑い、暑いです…
あまりの暑さに
ちょっとバテてしまいましたァ
ヽ(゚д゚)ノ

それでもがっちゃんは暑さに負けずがんばりましたよ
結果は
結果は

結果は日本ブーメラン協会でチェ~ックだ!!
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍


大会が終わった後は
涼し~いところで
チラチラとソフトブーメラン検定を見つつ~の
ブーメラングッズを見つつ~の

表彰式
な、な、ななんと
がっちゃん
初めて賞をいただきましたァ
(〃▽〃)

ビックリです!!
うれしいです!!
ウルウル~、感動うう~
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
↓いただきました↓
PA0_0005.jpg
ただのダンボールの尺に見えますが…
PA0_0004.jpg
トランスフォーム!!
(゚∀゚ノノ゙

PA0_0003.jpg
あまりにビッグなお方なので…
まだ投げてないです

そしてもう一つ
重大な発表がッ
次の大会は京都だって~
∑(゚ω゚ノ)ノ
ど、どうなるんだろ
今から場所取れるのかァ
続きは
乞うご期待!!
(ノ*・ω・)ノ


帰りに
キウイハウスさん
寄らせていただきましたァ
v(。・・。)
がっちゃん初キウイハウスです!!
競技用ブーメランがショーケースに入ってる
競技用ブーメランに値札シール付いてる
新鮮です
ヽ(゚ー゚* )ノ
改めてブーメラン一本、一本
価値あるものなのだなァ
と感じてしまいました…
ブーメランを頂けることは
幸せなことなんですね~
(人´ω`)

以上、遅くなりましたが
大会報告でしたん
(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪

theme : 仮面ライダーオーズ/OOO
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

すっかりblog係なのね

木津川は予約が空いてないので、
他の場所で検討してもらうことになったよ。
京都でやることはなさそう。
近畿圏の可能性はゼロではない。
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード