FC2ブログ

2012年新歓その3!4月17日(火)

恐らくこのブログを読んでいる人は、授業中スマホから暇つぶしに来ているのではないでしょうか?

まあ、そんなもんです。
興味のない話を聞くというのは大変苦痛です。
何だってその気になって臨めば面白みが分かってくるのかもしれませんが、そうは言っても興味ないもんは無い。
今後の人生に何の影響もなさそうだし。


だったら、もうそういう授業は切っちゃいましょう
何も単位をあきらめろというわけではありません。
出席取るやつなら友達と当番回すなり、誰かに飯奢るとかして代返してもらいましょう。
テスト一発なら過去問とノートを知り合いかシケタイになんとかしてもらいましょう。
よしんば落ちたところでたかだかパンキョー、あとからなんとでもなるものです。語学は頑張れ。


さて、そうやって切っていくうちに、パンパンに詰まっていた25コマにだんだん余裕が出てきます。
実は大学生活においてリア充非リア(恋愛どうこう含めて)の差は、その空きコマの使い方によるところが大きいのです。

詳しくはまた追々綴って参ります。
まあ要領よくやっていくに越したことはない、という話です。




ところで3限の授業はもう出なくていいや、という方はいらっしゃいますか?

もしいたら!

ぜひ!!

吉田グラウンドへ!!!


というのも、月・火・水・金の昼休み~3限は吉田グラウンドで体験会をやっているのですが、
いかんせん昼休みはグラウンドが狭い

狭くても投げられない訳ではないのですが。

が、真のブーメランを味わいたければ…ね。

ということで、今日もお待ちしてます。

ラクロスでも、フリスビーでもなく、ブーメランですよ!

theme : 大学生活
genre : 学校・教育

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード