FC2ブログ

2012年新歓その9!4月26日(木)

体験会は4月27日(金)がラスト!
ブーメランのプレゼントも最後です!(入部者は別として)


そして、まだどちらにしようか考え中ですが、
5月1日(火)か5月2日(水)入部希望者向けのイベントをやります!
そこで入部を確定させますので、入部したい、もしくはまだ迷っているという方はぜひ。
もしその日は行けないけど入りたい、ちょっと待って欲しいという方がいれば私宛まで連絡を。

kyoto-boomerang@mail.goo.ne.jpまで。
もしくはビラに記載のQRコードから。



前回までは授業関連の話をしてきましたが、そろそろサークルの話を。
なんせサークルの新歓ですから。


サークルに何を求めるか、きっと人それぞれでしょう。
やりたいことがあった、楽しそうだったから、友達に誘われて、居心地がよさそう、勧誘されるがまま、、、

最初の動機は何だっていいでしょう。恐らく。
大事なのは入ってからです。

何をしてもいいでしょう。何でも良いから、
「俺はこれだけのことをやったんだ!」とか、
「この経験は自分にとって一生の財産になる」とか、
そういう事を言えるようなサークル生活にして下さい。


サークルとは言いましたが、勉強でも、バイトでも、社会活動でも、何でもいいでしょう。
大学生活を終えたときに胸を張って「こんだけやったった」と言えることを、少なくともひとつはやりましょう。


でないと間違いなく後悔します。
精神的にはもちろんですが、実際問題何かひとつでもないと就活に困りますし。


私自身どうだったんでしょうか。
かろうじて日本代表になり、たまたま種目別で世界一になりました。
おかげで話のネタには事欠かないですし、曲がりなりにも結果をちゃんと残したので傍目には充実しているのかも知れません。
当然、面接で自己PRにガンガン使いました。(間違ってもそれだけで受かったりはしませんが)
でも、、、(続く)

theme : ★大学生活★
genre : 学校・教育

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2012年新歓その9!4月26日(木)】

体験会は4月27日(金)がラスト!ブーメランのプレゼントも最後です!(入部者は別として)そして、まだどちらにしようか考え中ですが、5月1日(火)か5月2日(水)に入部希望者向けのイベントをやります!そこで入部を確定させますので、入部したい、もしくはまだ迷っているとい?...

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード