FC2ブログ

奈良練習会その2!

日曜日は私岩渕と伊吹、かげみつさんに未来ちゃん、それと私たちの寮のお友達の愛実ちゃんも参加してくれて総勢5人で奈良へ行ってまいりました

朝は起きたら9時で一瞬呆然としたのですがかげみつさんが京女の近くまで迎えに来てくれたのでなんとかなりました。

お昼ごろに大極殿で若干の観光をしました。
スタンプラリー的なのがあったので記念にスタンプを押して帰りました。
平城京充男1:女3で平城宮の大極殿を見て回る図。サムネイルでは小さすぎてわからない。。

奈良は京都と違って草原の中にぽつんと歴史的建造物があったりしてこれはまた趣深いもんですね。
なんとなくあのジブリの名作、千と千尋の神隠しで最後千尋が振り向かないで進んでいったあの門を思い出しました。


その後しばらく車に乗ってブーメランを投げる草原に到着!
あの有名な香久山が目の前に!

最初は全然飛ばなかったのですがコツを掴むと一気に楽しくなりました。
何回か戻ってきたブーメランをキャッチすることにも成功しました。
夢中になってスライディングキャッチしようとして生傷を作りました。
縦を意識しすぎてそのままブーメランが地面に突き刺さる様に落ちていくときは切なくなりました。

「く」型のブーメランにも挑戦しましたが硬くてキャッチするのに怖気づいてしまいました。
藤原京(しのだとふごう)香具山を借景に練習するしのだとふごう。の借景。拡大してもよくわからないぐらいすごい

風も強いしそろそろ切り上げようということで
車で奈良公園に移動し、みんなでせんとくんと写真を撮りました。

ネット上で叩かれることの多いせんとくんですが、私は好きです。
なかなか愛くるしい見た目をしていると思うんです。

その後展望台のようなところで奈良の景色を楽しみ、鹿を見て帰りました。

帰りの車ではかげみつさんがヒッチハイクの旅をした話を聞かせていただいたり合宿行くならどこがいいなどと話しました

場所は特に希望はないけどそういう行事を通してみんなと仲よくなれたらなと思います
鍋食べたいです





comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード