FC2ブログ

景光筋肉製作所


暇なので更新する。このブログが更新されることがサークルの活動の証だと深澤さんがいっていたからだ。


今日は初の作る会…の予定だった。集まったのは小山、立花、篠田、そして京女の岩渕、伊吹。
フゴウ氏はいかんせん暇なりに忙しくこれない模様。

5人中2人が作る事に全く乗り気ではなかったこともあって、結局倉庫でだべっていた。
何をしゃべったかを文字にしてもいいのだが、だべってた内容なんて文章にしても仕方ないのでやめておく。

グダグダしているとそこにチャリで事故った深澤さん到着。同時に京女の二人は退室。ここに相関関係は成り立つのか否か。

少し喋った後、深澤さんが「トレーニングをしよう」と提案する。
不可解な言葉に困惑する小山と篠田。鋭く瞳を輝かせる元ハンドボール部立花。

深澤さんにくっついて体育館の地下のトレーニングルームに。高校球児のように活き活きとしている。その勢いに押されて三人で順番にベンチプレス。
マジだるかったし辛かったし深澤さんを蹴り飛ばしたい衝動に駆られたけどそんな力もなかった。
立花はさすがにもと運動部ってだけあって様になっていた。尊敬すると同時に生まれてから一度も筋トレをしていなかった自分を呪う。

そのあとは鉄の棒背負ってスクワット。マジ頭おかしいんじゃねーかと思ったがこれもブーメランのためである。


普通にベンチプレスのせいか知らんが腕痛いからここらへんでかくのやめる。腕をパソコンの高さまで挙げるのがだるい。

こんだけ筋トレdisったけど僕はブーメランが大好きです。 以上。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード