FC2ブログ

奈良観光なんですよ

今日は朝から橿原で練習の予定だったのですが、
朝からあいにくの天候だったので練習がなくなってしまいました。

せっかく早起きしたのにもったいないぜ。ってわけで奈良観光しました。
メンバーは私とちぃちゃんとまいまい。

3人で仲良く正倉院展を見に行くことに。
チケット売り場でちぃちゃんは見知らぬご婦人からチケットをいただいておりました。
すごいね。ちぃちゃん。

身近にいる鹿に感動しまくりの他府県民。
奈良県民の私は少し誇らしい気持ちになっちゃいました☆

正倉院展は私たちが並んだ時には75分待ち。
でも鹿さんと戯れたりしているうちにあっという間に過ぎちゃった。

昔の人も私たちと変わらない人間なんだね。←正倉院展の感想

そのあと、オムライスやさんでオムライスを。
私以外は普通のサイズなんだけど、私だけメガオムライス食べちゃった(笑)

その後東大寺へ。
大仏さんは大きいな~。
くぐると頭がよくなるという穴をくぐったのはまいまいと私。
私は通れるかすっごい不安だったんだけど、まいまいが引っ張ってくれて抜け出せました☆
隣にいた外国人のおじさんも笑顔で親指を立ててましたb

鹿せんべいを買って、鹿さんに食べさせたりもしちゃいました。
まいまいは鹿さんに囲まれて押し倒されてのっかかられて…。

そんなこんなで、まぁ退散して、酒を飲みながら飯を食ったわけですよ。

でね、後輩二人はですよ、俺のことを軽いやら、セクハラだとか言うわけですがね、

男ってのはね、何か一つ自分で決めたものを守ってれば、たいていの軽口は言ってもいいと俺は思ってるんですよ。
こんなこと言ってたらまたまいまいとちぃちゃんに怒られるんでしょうけどね。

まぁ、あれですよ。
俺としては今日は可愛い後輩たちと奈良観光できて楽しかったです。

今度は隙を見て大阪観光を狙っております。

theme : 大学生日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード