FC2ブログ

奈良投げ

奈良投げ。参加者は深澤さん、
富居さん、
ふごうさん

小山、
おやま

篠田、
しのだ

俺、
キメ顔(笑

そして友人のNです。
7月奈良5

なんかまあ書こうと思えばいっぱい書けるぐらいいろんなことがありましたが、前半はブーメランのことのみに絞って書きます。

今日は来週の大会にむけて本番形式で練習(6種目)を行いました。写真を友人が撮ってくれたのですが、また後日上げることにします。
そしてわかったことは、各種目の特徴と、ダブリングが足りないということです。
あと大会に向けていろいろ準備が必要です。今週は大会を控えて調整する期間になるでしょう。


さて、話題も口調も全く変わるが、久々に篠田と長々話した気がする。

また話は変わるが、今日考えさせられたことがある。
俺は他の人が自分のことをどう思っているのかとか気にしながらずっと生きてきた。
その場にいない人の話をしているときに、自分は悪口を言われ嫌われているんじゃないだろうかとよくビクビクしていた。
人の感情の起伏などを見ていると、そのポイントが必ずしも自分と一致するわけではない、というのが原因だろう。
つまり人が何を考えているかわからないから怖いのだ。
けど裏を返せば、それがその人の価値観や考え方というものであり、他の人と話すことでそれらに触れ合うことができるのである…。

もっと書きたいがこの辺でやめておく。読んでて気持ち悪いだろうし。
じゃあなんで書いたのかというと、要は人がどう考えているかということにいちいち怯えることはない、ということを改めて感じたことを伝えたかったからだ。

あともう一つ。
このサークルに入ってよかった。ブーメランは面白いし、雰囲気も居心地がよくて、メンバーも話していて楽しい。

いきなりどうしたん?て思うかもしれへんけど、今日ふと思った。



疲れと深夜テンションの勢いで書きました。
とりあえず大会を最高潮で迎えられるように頑張ります。
Nが撮った写真の一部
たっちーしのだおやまふごうさん遠景













comment

Secret

No title

彼から写真をよろしくしといてー
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード