FC2ブログ

プチ合宿@京都 二日目

今日は立花が書かせて頂きます。

昨日のことも含め練習内容と反省を書きます。



昨日
村田さんから頂いたブーメランを濱口さんの指導のもと投げました。

4時頃に天野さんがいらしゃってからチームリレーを実戦形式でやりました。
二通りしたあと、5人連続で一発で成功するまで続きました。



今日
午前中はトリックをやりました。僕と篠田が全部取るまで。

そうです。足キャッチというものを初めて成功させたんです!!
初めて足キャッチを成功させる篠田



途中で、草野球を終えた深澤さんもいらして参加しました。
(かげみつ註:打っては3打数無安打、走っては牽制死、守っては2失策と見事にA級戦犯の大役を果たして参りました)
片手背中をキャッチする深澤さん


僕と篠田が終えるまでに、濱口さんはトリックを3週して、僕達が足止めを食らったハッキーと片手足下のお手本を5回ほど、さらに足キャッチは10回くらい実演してくださいました。
濱口さんに見せていただいたハッキーのお手本


みんな一通り終えたあと濱口さんの5枚翼をお借りしてトリックの練習をしました。
(かげみつ註:品川さんに頂いたものもしっかり飛びました、ありがとうございます!)

昼過ぎに竹田さんと天野さんがいらっしゃいました。昼休憩を挟んだ後竹田さんのファストキャッチを投げさせていただきました。
その後チームリレーを投げまくりました。僕ら1回生2人は若いくせに疲れた疲れたとか言ってばっかりだったような気がします。皆さんもお疲れの中一投ごとに親切に教えて下さっていたのに非常に失礼なことをしたな、と思っております。

そしてしばしの間大雨。止んだ後カイリーをちょっとやってから水たまりの少ないところで再び竹田さんのファストキャッチを投げさせていただきました。

その後チームスーパーキャッチをやりました。
エンデュランスは毎回投げにブレがあったせいであっちゃこっちゃにいくし、MTAのサポートは毎度ながら下手やし、実際MTA投げたら投げたで追いかけているときに天野さんのブーメラン踏むしその上全部落とすし、最後に竹田さんに頂いたブーメランを即日破壊するしで…

本当にすいませんでした。

最後に日没までエンデュランスひたすら投げて、2日間は終わりました。



思い返せば失礼な行為や態度ばっかりでした。
そんな僕達に優しく、時には厳しく接していただいてとても感謝しています。
天野さん、竹田さん、濱口さん、本当にありがとうございました。
また、来週以降もよろしくお願いします。

9月京都1

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード