FC2ブログ

はじめてのとうきょう―三郷合宿―

順番は前後しますが、三郷合宿のことを書かせて頂きます。

本来はしのだくんが書く予定でしたが、管理画面にログイン出来ないとかおほざきになられたので代わりに立花が書きます。
もうこれでブログを書くメンツは固まってしまいました。



もともと一人旅用に青春18切符を買っていたので、それを利用して鈍行で10時間。
関東は遠いです。

・1日目
朝は先週と同じく濱口さんのご指導の下1回生二人でトリックを練習しました。
全キャッチまでにかかった時間は前回の半分くらいになりました。
  
午後はチームエンデュランスを何回かやりました。

その後村田さんがいらっしゃったので村田さんから頂いたブーメラン(アキュラシー、オージー、トリック、ダブリングといろいろ)を村田さんに教わりながら投げました。

そして日没間際にSAMURAIとそれ以外の人達でチームリレー勝負を2本しました。確か1-1だったと思います。
ぶっちゃけミスった回数の多い方の負けだと思いました。
その中で僕は若いくせに疲れが出てショートをかますという一番やってはいけないことをしました。

その夜はホテルに泊まった方々(近藤さん、濱口さん、米谷さんと僕)でサイゼリヤに行きました。
疲れて凹んでいた僕を慰めていただいたり、ごちそうになったりして本当に感謝しております。

・2日目
朝は昨日ショートをかましたリレー用のブーメランを、疲れていても投げられるように濱口さんに調整していただきました。その後リレー用を昼休憩まで投げていました。

午後は強風の中チームアキュラシー。事前に風用の対策を教えて頂いたのに散々な結果でした。
その後くやしくてコツを掴もうと日が暮れるまでずっと投げていました。

翌朝また鈍行で10時間。静岡が長かったです。

京都に帰ってから不意にブーメラン熱が上がりました。―by 篠田
今度の新居浜までにまた進歩出来るよう1回生共々努力いたします!

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード