FC2ブログ

快挙!初大会にしてMTA10位

先日11月15・16日に行われた大会の模様を報告したいと思います。
前置きは無しにして、結果から行きましょう。

え~僭越ながら私、いなもとは大会初出場にも関わらずMTA競技で76.42という好タイムをたたき出し29人中10位という好成績を収めることができました。
ありがとうございます。いや~完全にビギナーズラックですね。

というか本田さんがブーメランの落ちる位置まで誘導してくれたのがよかったです。そのおかげで何とかキャッチすることができました。本田さんが声掛けてくれなかったら絶対にちゃんとキャッチできてなかったと思います。本田さんありがとうございます。

これまでMTAのことばかり書いてきましたが、もう皆さんお解かりですね。

そうです、他の競技の結果は・・・な感じなんです。詳しくは日本ブーメラン協会の大会結果を見てください。他の競技の結果はあまりよろしくありません。

風が強かったとはいえ、ブーメランがどこに戻ってくるのかわからなかったというのは致命的ですね。普段風のない所で練習してたため、風が吹くとホントにどうしたら良いかわからなくなります。
これからもっと風のあるところで練習して、風が吹いてもテンパらないで投げてキャッチできるようになりたいですね。

theme : 九州旅行
genre : 旅行

comment

Secret

快挙!初大会にして総合24位

おめでとう&お疲れ。毎日中華圏外メールくんといっしょのグループになったのは最後のエンデュランスだけだったけど、私の頭の中のイナモトとはかなり違う、しっかりと安定したスローができていた。おそらく別人。
あとは試合後のオージーもすごくよかった。MTAに関しては、hghgのトラウマになっている可能性があるので、これからも彼の前で投げて見せつけてやればいいと思います。

No title

ありがとうございます。反省すべき点もかなりあるんで今後もこつこつやっていきたいですね。

あと、この記事書いた日僕の誕生日です。おめでとうわたくし!!
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード