FC2ブログ

期待の新人

期待の新人は来なかったそうです。
先輩たちからもよくしてもらっていただけに、期待に応えられず残念ですね。


ここからはただの新人の話。

MTA:0
正味、あんまり練習していなかったしこの結果は妥当だと思う。5回投げて3回スローミスするのはいつも通り。2回オーバーしたのは、輪ゴムとか付け方を知らなかったし、投げるブーメランを代えようにも他のもので練習したことがなかったから。いきなり初めてのブーメランを投げていい記録が出るとか、そんなムシのいい話があってたまるか。練習不足。

オージーラウンド:37
実際の試合では練習と違い審判も行う。最終組で投げるまでずっと審判をして待機していたら、完全に肩と指先が冷え切ってしまった。おかげで直前の練習時間ではまともに返せなくなっていた。なんとか本番では返せる程度に暖まってきたものの、投げ出しの角度とかの微調整ができるほどではなかった。待っている時間の過ごし方も重要だと思い知らされた。練習不足。

トリック:34
こんなもん。ダブリングでインとアウトに差がつかなかったのが痛かった。練習不足。

ファストキャッチ:3キャッチ
1回目の0キャッチに後悔はない。ただ2回目、アキュラシー用を投げたにもかかわらず3キャッチしかできなかったのが悔やまれる。練習不足。

エンデュランス:14
ファストキャッチの結果からみれば妥当なもの。練習不足。


結局練習してないんだよね。練習もしないくせに上位を狙おうとか認識が甘すぎる。
社会人と大学生を比べたら、そりゃ大学生の方が練習時間はとれるんだから、そのぶんしっかり投げ込まないと。
よかったこともある。とにかく無知なまま攻め続けたこと。その上ですべてにおいて言い訳の効かないよう全力でプレーしたこと。これでやっと自分の位置がよく分かった。

ただの新人のままでいるつもりはない。脅威だと思わせたい。
今回は完全に自分の期待を裏切ってしまったが、期待にはそれに応える義務がある。
まあ色々貴重なことを大会で学ばせてもらったぶん、しっかり練習しろと。

theme : 思ったことを書いただけ
genre : お笑い

comment

Secret

期待の新人が来なかったことが世界で2番目に残念なのは私です。

奴に置いて行かれたら二度と追いつけないと、俺はまだ思っている。期待の新人は来なかった。それがなんだと言うんだ。期待し続ける。そうすれば、俺が上手くなれる。これからも彼を都合よく利用させてもらう。
話は変わるけど、攻め続けたこと、全力でプレーできたこと、これは誇りに思っていいです。誰にでもできることではない。

期待の新人が来なかったことが世界で3番目に残念なのは私です。

奴に置いて行かれても二度までなら追いつけるとしんじています。
いきなり初めてのブーメランを投げていい記録が出るとか、そんなムシのいい話はほとんどないよな。
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード