FC2ブログ

自己紹介:篠田

明けましておめでとうございます。
大学に入って初めての年越しでございます。すなわちブーメランを始めて以来初の正月となりました。

当然年末年始も頭からブーメランのことが離れない…わけもなく、最近は京都の寒さにビビってしまいブーメランを投げるどころか外に出ることすら億劫になってしまっていました。

自己紹介が遅れました。ブラジルではジャイアンと呼ばれていた篠田です。

WBC2012 1175


自分の中では気を遣って行動しているはずの僕の一挙手一投足が、なぜか数多の誤解を経てジャイアンのような自己中心的な物と捉えられてしまった結果命名さえたあだ名なのです。
誠に遺憾である…。


100の質問に答えてもいいのですが、正月早々答える元気がないですし、皆様も2013年のスタートを特に興味もない篠田の好きな食べ物とかで切るのはいささか幸先が悪いかと思ってやめておきます。

それでは軽めに。



中学時代はタッチフラッグ(アメフトの安全版みたいなやつ)、高校時代は将棋をやっていました。
趣味でマジックザギャザリングというカードゲームをやっていて、今年はこれで海外に行ければいいな…なんて考えています。

ブーメランを始めた理由は、まぁ人並みぐらいは投げることはできると思ったのと、サークルには人が少ないと聞いたからです。
どうにも大人数は苦手なので、今のブーメランサークルの人数くらいはちょうどいいのかなと考えております。

最近は「寒さを言い訳にして投げないのはダメだ!」と固い意志でブーメランを投げ続ける立花の報告をツイッタ―で見ながら家でごろごろしています。
どうにも作るのは苦手で、今まで一本もブーメランを作ったことはありません。
ブラジル行った時の決意はどこへいってしまったのか…。
とはいえ、また暖かくなったら投げようと思っているのでそこは大目に見てください。

自己紹介はこんなかんじです。僕のブーメランに対する熱い思いが伝わったでしょうか…。


深沢さん曰く、ブーメランサークルにとって2012年は復活の年(誰が潰しかけたのか…というつっこみは置いておいて)、2013年は成長の年だそうです。

今年は新歓やら、大会運営やら忙しくなりそうです。当然それに伴って今いるメンバーのブーメランの技術向上も必要だと思います。
幸いなことに僕以外のサークルのメンバーは何かと仕事をしてくれるし頼りになる奴が多いので、一番働かないであろう自分はがんばらないといけないな…なんて思ったりもします。


ブーメラン関係者の皆様、2013年、ブーメランサークルくの成長の年を、時に助言を頂きながら温かく見守っていただけるとありがたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード