FC2ブログ

初投げ

遅れ遊ばせながら、今年に入って初めてブーメランを投げました。

篠田と、投げようという話になったので投げました。

まずトリックを投げました。

20130215_throwing_boomerang.jpg
(立花が五枚翼トリックを投げる図)

途中で篠田が到着しましたが、寒くて投げる気が起きないとかおほざきになられて、僕が投げるのを見ていました。そのほうが寒いのに。

僕も正直寒かったですが、それでは何のために集まったのか訳が分からないので、篠田に野次を飛ばされながら投げました。(それでも一人で投げるよりはよっぽどマシです。)

片手、両手背中、両手足下、トンネル、イーグル、ハッキ―が全部取るまでに10分程かかりました。

写真を見ていただければ分かると思いますが、場所によりコンディションの差が割とあって、ハッキーを取った辺りで集中が切れ、体も温まったので、他のブーメランを投げました。

ブーメランケース内で放置したせいで変形してしまったリレー用ゴブリン以外は概ね帰ってきました。

特に僕の大好きなアイスランナーが見事に帰ってきたのは嬉しかったです!!!

そんなこんなでひと通り投げ終わった所で終了しました。1時間弱でした。

感想を言うと、思いの外マシでした。キャッチはおろか、1つも帰って来ないと思いきや、キャッチもそこそこ出来たので安心しております。投げ方も昔のハンドボール的な投げ方に比べ、無駄が少なくなってきたように感じます。

最後に。
【告知】3月の上旬にサークルでプレ大会を開催する予定です。日時・場所が決まったら追って報告いたします。時間の都合が合えば是非ご参加ください!

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード