FC2ブログ

忘年会


2008年もそろそろ終わり、ということで忘年会をやりました。
場所は四条河原町付近のチェーンの居酒屋です。


まずは集合。ブーメランサークルはすこし集合が苦手なのでここでやはりてこずります。
しかも今回は13人という大人数。
幹事の遅刻や、連絡の不備で1キロほど離れた同じチェーンの別の店舗に行ってしまったり、繁華街のど真ん中に自転車を押して登場したり・・・すいませんでした。
早くも来年の目標ができました。


集合時間に起きたと思われる数人は途中参加として始めることにします。

まずは開会の辞。bytj。これは飲み物が来てからにしたほうがよさそうですね。
永遠にも感じられる時間が流れます。

そして一人ずつ今年の総括来年の抱負。いっぱいいるので割愛!
受験やブーメランとの出会いが頻発するかと思いきやみんないろいろ持ってました。

以後歓談。

あとでコース内容を確認してわかったのですが、コースのチジミとトンペイ焼きがこないままタイムリミット。
腹ペコの状態でカラオケへ。このあたりは一切記憶がないので誰か・・・
総括と抱負も誰か・・・
歓談もだれか・・・

そしてさらにおなかをすかした状態で竹田の家へ。
ここでお腹も満たしながらの大富豪をしました。
負けたら恥ずかしい話。上回生の貧相な人生経験があらわになりました。
一方1回生は打点と引き換えに付き合おうとしたり、実は小悪魔ちゃんであることを暴露したり・・・
ほんとうに気をつけないといけないなと思いました。
まれに見る有意義な時間です。ためになります。

そうしているまに夜もふけ、tj除く上回生だけねたがなくなり、一部鉄人や、魂のステージが違う小悪魔以外は次の1日を無駄にすべく家路に・・・





いろいろあったけど、

「俺のことすきなんじゃない?」って思ったらダメ。これに尽きると思います。ただやさしくて気遣いができるだけです。
稲本はじめ気を引き締めていきましょう。
次は林とか哲の歌が聞きたいな・・・
いまのとこ新年会する予定ないけど。


2008年まだまだいろいろありますが、今年一年お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
来年もブーメランサークル「く」をよろしくお願いしますm(-_-)m

theme : 女子アナ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード