FC2ブログ

久しぶりの奈良投げ

うん、たまにはブログ更新しないとね。



まあ投げに行こうみたいな話はずっと議題に挙がっていたわけですが、人数が揃わなかったり天候に恵まれなかったりグラウンドが空いてなかったりと、サークルとしては7月以来投げに行ってなかったわけです。
しかし!ようやく9月24日に投げに行くことになり、奈良まで投げに行ってまいりました。
メンバーは、富居さん、未来さん、篠田、立花の4人でした。見慣れたメンバーですね。

11時に倉庫前集合やったわけですが、篠田は相変わらず当然のように遅れ、
「おきろー」
とメールしたら
「起きてるよ。今から行く」
となめた返事を頂きました。

篠田を待ってる間に富居さんが「もう今日引き継ぎたい」とおっしゃりました。
どうやら本日付けで僕が名目上当サークルの会長になったようです。
gooメールが有料になるらしく、これを機にサークルのメールアドレスを変えるついでにそれを僕に引き継ぐという流れらしいです。
といっても本日何も引き継いでないですけどね。

篠田が来ていざ奈良へ。未来さんを20分ほど待たせて西大寺に到着。
思いの外暑く、テンション低めで現地に向かうサークル一同。

いざ平城宮跡のいつも投げている場所につくと、そこには見覚えのない光景が…
春には芝生やったはずが一面草原になっていました…。
篠田が試しに投げてみるものの草の中に落ちてなくしかけて草不可避(意味不明)な事態に。
場所によっては成人男性の背丈ほどもある草が生えており場所を変更。
大極殿前の広場で投げ始めるも、警備員のおっちゃんに人が通るので危ないからやめてほしいと言われ更に移動。結局錆びたサッカーゴールの骨だけが置いてある広場で投げました。

写真は撮ったには撮ったのですが、余り写りが良くないので上げません。今日のメンバーで撮った方がいたら勝手に上げといて下さい。

今日は主にマークレッグから買ったブーメランを投げてみました。個人的にVoltexはまあまあでしたが、FC Biterは軌道の最後でふわっと上がってしまい余りまだうまく調整ができていません。今日は結構風が強くて感覚がつかめなかったのかもしれません。

なんか今日思ったのは、未来さんがチューニング上手かったなーってのと、富居さんが引退したがってるな―ってことでした。
あと篠田が肩痛いから新居浜行けないかもしれないとか言ってましたが、たぶん大丈夫でしょう。

まあなんとか一人でも多く(特に後輩)今度の大会に出られたらなあ、と思っております。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード