FC2ブログ

近況報告

【告知】
3月1,2日(雨天時は、8,9日に順延)に京都で日本代表の合宿を行います!
場所は久御山町の木津川河川敷です。


長らく病み投稿が続いておりました立花です。
別に何があったわけでもありませんが気持ちが変わったので、今までの自分のブログみたいな流れには終止符を打ち、これからはもうちょっと楽しいことを書くようにします。

近況報告として3つほど述べます。

まずは遡ること1ヶ月ちょい。
年始に藤原京まで投げに行きました。
メンバーは柳本さん、野澤さん、奥村さん、そして僕です。

結構昔のことなので記憶が薄らいでおりますが、冬の朝に投げるというかなり過酷なことをやった覚えが有ります。
僕が世界大会に行くということで、柳本さんと奥村さんに何枚かブーメランを貸していただきました。
ごめんなさい、やっぱりあんまり覚えていないのでこれくらいしか書けません。ただ、サークルのみんなが冬に投げようとしない中、冬に投げるというのは貴重なことでした。ありがとうございました!



二つ目は、サークルの新年会ですか。
下の記事にも書いてありますがそれだけでは情報量が少なすぎると思うのでちょっと補足。

何とか集まろうという呼びかけに応えてくれて、皆の帰省を待ち、成人式終わりの週に某海鮮居酒屋で新年会を開きました。
一堂に会するのは実に半年ぶりで、2回生男子たちはサークル唯一(当時)の女子に向かって「背縮んだ?」「てか太った?」等とデリカシーのかけらもない言葉を浴びせる一方、その女子は女子で後輩に「彼女とかいるの-?」とか聞いときながら話を聞き終えるまでに何の脈絡もなく「ごめんwwwツボったわwww」といきなり爆笑しだして話を遮ったりとかしてましたが、みんな久しぶりに集まって楽しめていたようです。
この辺りから僕の精神状態は良くなったように思います。



さてさて、3つ目は本日のことでありますが、
半年休学していた伊吹さんが復活!本人の要望により、僕と篠田と3人で飯を食べに行きました。
モツ鍋美味しかったです(お約束:画像はありません)
話は端折りますが、まあそれなりに(?)元気そうで何よりでした。

会計は僕がまとめて払っていたので帰り際に篠田に払うよう求めたところ、篠田は財布を開けて
「あれ、札が1枚も入ってねー!てなわけでまた今度返すわ!(快活な笑顔)」
と言って帰ろうとしたので、2発ほど軽くボディブローを入れて別れました。
僕は絶対この1000円を忘れない。絶対に忘れない。てか飯食いに来る気あったのか。




なんかまとまりないですがこんな感じです。相変わらず長たらしくて面白くない文章ですみません。
本当はみんなに書いてもらったほうが面白いしそれでこそサークルであると思うのですが、
ようやくオフシーズン(?)である冬が終わるのでサークルも少しずつ、差し当たり次年度の新歓に向けて活動し始めることかと思います。以上です。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード