FC2ブログ

個人戦一日目【世界大会inPerth2014その5】

どんどん遅れてます。すいません。個人戦一日目の記事です。

さて、本日は
・MTA
・ファストキャッチ
・オージー
の3種目でした。

まずMTA。
今回サークルの回生記録を狙っていた僕ですが、妙に緊張して初っ端から4ドロップ。
何とか5投目をキャッチして16秒。殆どドベでした。
一位はなんと、ジュンジ・マイヤー!(日本人)46秒9でした。

次にファストキャッチ。
結構風が強かったのですが、一回目に僕が投げた時に急に風がやんだので、G4を1キャッチした後G3に変えたのですが、
なんとそれがマサさんに命中
それでも何とか残りを取りきって46秒くらいでした。
リスローができるということで、してみたらなんと
65秒。
そして、二回目は3キャッチ
そのせいで引き続き酷い順位を低空飛行。
ちなみに一位はアンドレの26秒だそうです。

最後にオージーラウンド。
僕は柳本さんの三枚翼を投げましたが、やや立てすぎてしまいアキュラシー点は一つもありませんでした。
一投目の20m線でのジャンプが正呼応したので調子に乗って2投目、3投目でもやったのですが見事に失敗。
4投目5投目ハおとなしくキャッチして30点。
後で天野さんに「アキュラシー円内で飛ぶなら落としても-4で済むけど、20m線でやったら0点になるからやるべきでなかったやろ」
と超正論を言われてしまいました。今後は気をつけます。
その天野さんはなんと66点3位
おめでとうございます!素直にすごいです!
ちなみに一位はアレサンドロ・ベネデッティの79です。
そんな感じで一日目は終了!
団体戦初日
僕はゴミみたいなスコアですね!
え、どのへんかって?もっと下を見て下さいよ!
まあ今回は順位は全く気にするつもりはなかったのですがさすがに悪すぎて気にしました。明日以降巻き返しを図りたいものでしたが・・・。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード