FC2ブログ

個人戦二日目【世界大会inPerth2014その6】

続きまして個人戦二日目の記事です。
これでも急いで書いてるんで過去の記事含め修正を随時加えていってます。

さて、本日は残る3種目、すなわち
・アキュラシー
・トリック・ダブリング
・エンデュランス
です。

まずアキュラシーですが、
練習は穏やかな風だったものの、いざ始まるとまあまあな強風に。
僕ははじめの方だったので、その中立ち向かっていったのですが、かぶせて低めに投げ続けることが出来ず、0点を2回、2点を3回出してしまい、10点や8点を2回ずつ出すも結果は46点。
しかし競技が進むにつれ風は再び穏やかに。巻き返すどころか差は開く一方です。
この競技でトギーさんが2位を獲得しました!

そしてトリック。
結構いい風で投げも我ながら良かったのですが、右片手・左片手を全部ドロップ
36点。自己ベスト(43点)すら更新できず。帰ったらもっとやり込みます。
ここで、同じサークルのサーシャ(その時点で総合3位)が怪我してリタイア。

昼を挟んで最後はエンデュランス。
そして風はまた再び強風に。
それでも僕は頑張りました。サークル内で一位タイの23キャッチ。
韓邦俊(中国系フランス人)、マイケル・シームズ(ドイツおじさん)、ラース(オランダ人・boomergang)、の4人です。

総合順位の結果はまだわからないですが、最後は何とかやりきりました。

とにかくお疲れ様でした!

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。
世界大会の個人戦で何をターゲットにするかは人それぞれですが、
そろそろ結果が出てもいい頃だと、私は思います。
今度からは、少し結果を出すための練習をしましょう。
簡単ではないですが、思っているよりは簡単です。

No title

お疲れ様でした。次回出れるかどうかはわかりませんが、出るつもりでMTA、ファストキャッチなどを中心に詰めていきます。
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード