FC2ブログ

ジャパンカップin京都2015

こんばんは。学外から参加している同志社3回の中込です。

8/29、30の二日間ジャパンカップin京都2015が京都府久御山町木津川河川敷運動広場で開催されました。
自分はテントをレンタルしてきた軽トラに積み込み、クーラーつけて快適に河川敷までやってきましたが、電車で来るには若干アクセスが悪いようです。ブーメランを投げるにはとてもいいところなので、多少の苦労はしょうがないでしょう。(自分が車なのをいいことに言い放題)

大会初日の開会式は天気も良く、ブーメラン日和でした。一種目目はアキュラシーから始まりました。なかなか2m内に落とすのは難しかったです。長年やっている方々は2m内に落とすのがとても上手いですね。二種目目はオージー。自分はまったくブーメランがキャッチ出来ず、記録は残念な結果に。ここで、天気予報通りに雨が降ってきてしまったので一日目は終了です。京都市まで帰ってきて、たっちーさん、吉田さん、楠山君ともつ鍋を食べました。やっぱり暑い夏は鍋でしょ!

二日目は天気予報的に最初から中止になるかと思いきや、なんとか雨が降らなかったので、ファーストキャッチとエンデュランスの二種目を実施することができました。
ここで雨が降ってきてしまったので、MTAとトリックキャッチ/ダブリングは行えませんでした。今回は天気が良くなかったので仕方ないですが、次回の大会はいい天気だといいですね。再び京都市まで帰ってきて、今度はラーメンを食べに行きました。やっぱり暑い夏はラーメンでしょ!

私事ですが、新人賞を頂きました。今後も練習を頑張りたいとおもいます。そろそろ右腕の筋肉痛が頂点に達するので、終わりにします。最後まで読んで頂いてありがとうございます。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード