FC2ブログ

宇治投げとNFの進行状況1


京大1回の今村です。

10月3日に伊勢中川で練習会が行われましたが僕は別サークルの活動で参加できませんでした…
その関係で普段の奈良投げが今月は行われないとのことなので10月12日に京都大学の黄檗グラウンドで練習会を行いました。

参加者は僕と楠山に立花さん、それと社会人の方が1人来てくださいました!

グラウンドはあまり広くないので主にFCやトリックの練習が中心でした。
個人的にはミニゲームでFCの5キャッチができたことがうれしかったです。ただトリックのほうがうまく投げられないので11月の大会までに何とかしたいですね。

しかし練習中悲しいことがありました。

MTA
宇治投げではブーメランをなくさないように注意が必要です(教訓)。しかしトリボールに関しては購入できるそうなので1本買うつもりです。



宇治投げの話題はここまでにして次はNFについてです。
知らない方のために紹介しますが、NFとはNovember Festivalすなわち京大の学祭のことです。

ブーメランサークル創設以来初
出店を行うことが決まりました。

企画名は「ブーメラン博物館」。倉庫に保管されているブーメランを展示しブーメランの歴史や競技、原理の説明を行います。

??? 「とても面白そうじゃないか。こんな企画は見たことが無い!これは行くしかないな!


現在展示内容が固まってきており、さらにサークルTシャツの製作も進行しています。
今後もブーメランサークルの活動にご期待ください!

次回はまだ記事を書いたことが無い他の1回生にお願いするつもりです。

それでは。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター