FC2ブログ

淀川河川敷での練習会とサークルTシャツ

一回生の楠山です。

NF(大学の学園祭、November Festivalの略)に出店することになり、近年稀に見るほどに(大げさ)ブーメランサークルの活動が活発化してきたので書きたいことは結構ありますが、まずは本日11月7日に行われた淀川河川敷での練習会について書きます。

今回の練習会は、普段第二日曜日に行われるKBNの定期練習会(俗称 奈良投げ)が天気の関係上厳しいだろうということで中止になり、その代わりの練習会ということになります。そのため、参加者は少なく、当サークルからは僕のみの参加で、社会人の方もYさんとNさんだけでした。
寝屋川市駅に車で迎えに来てもらい、1時ごろに淀川河川敷に着き、早速FCの練習を始めましたが、風が強くて苦戦しました。やはりFCは苦手です。そのうち、風が少し弱まってきたのでMTAの練習に移りました。MTAは普段スペースの関係上ほとんど投げれないのでかなり久しぶりでしたが、YさんとNさんにほぼ個別指導状態でおしえていただいたので、徐々に滞空時間が伸び、最終的には15秒の記録を出すことができました(16秒滞空したのもありましたが、それはドロップしました…)。その次にトリック、オージーの練習をしましたが、徐々に疲れがたまっていき、駐車場が5時までだったこともあり、4時半ごろに練習を終了しました。今回は行方不明者(ブーメラン)を出さずに終了できてよかったです(笑)。
11月14、15日の大会も少しでもいい記録を残せるように頑張りたいです。
今回もYさんとNさんにお世話になりました。ありがとうございました。


次に、なんと、ブーメランサークルのオリジナルTシャツが完成しました!!まだ他の部員には配っていないので先行公開という形になりますが、こんなTシャツです↓

サークルTシャツ2       サークルTシャツ
 
情弱なので画像を載せるのに苦戦…)

というわけでNFのほうも是非来てください!
来ないともう一生ブーメラン博物館なんて見ることはない…はず…

そういえば、前の今村君の記事の最後に、"次回はまだ記事を書いたことが無い他の1回生にお願いするつもりです。"と書いていましたが、ネタが新鮮なうちに僕が書いてしまいました。次こそはまだ記事を書いたことが無い他の1回生にお願いするつもりです。

それでは今日はこの辺で。
 

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード