FC2ブログ

春季団体戦競技会

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。二回の渡邉です。
今回は一ヶ月ほど前に三重県にて開催されたブーメラン春季団体競技会について記事を書きたいと思います。
5月14日早朝から電車で三重県津市まで行き、会場となる出雲川緑地公園まで車で送っていただき、準備を済ませ、そして大会が始まりました。
最初の種目のチームアキュラシーでは最初の二投ともショートで心が折れかけましたが、その後なんとか修正することができ、見れる結果にはなりました。
チームリレーでは、そもそも30メートル飛ぶかどうか不安でしたが、投げてみると案外距離が出てくれて良かったです。ただ走り回ったのでかなり疲れましたが…
スーパーキャッチは端から見てるだけでしたが、皆さんかなり苦労してらっしゃるなと思いました。
二日目に入り、最初の種目のチームMTAでは、そもそもキャッチができるかどうか不安でしたが、なんとかキャッチし、4人の記録を繋げることができ、嬉しかったです。
タピエテラーではひたすら風が強く、5分間ひたすら投げてばかりでしたが、アキュラシーにて一度8点が出たのは嬉しかったです。
最後のオージーは見てるだけでしたが、皆さんよく飛ばすなーと見てて感心しました。
この大会にて、何かコツを掴んだような気がしました。この感覚を忘れないでもっと上手になりたいなと思いました。

※後日もう1度文章を整えます。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード