FC2ブログ

団体戦競技会 2日目

どーも、まだ身体が痛い田代です。
道端くんと同じく文章力がないのであまりブログを書くのは乗り気ではないのですが、絶対的権力を誇る(?)前会長の命令には逆らえないので、がんばって書きます。あとちょっとだけ新歓の宣伝するんで新入生の方がいれば最後までお付き合いください。


2日目も1日目と同じく、天候もよく、比較的穏やかな風でブーメラン日和だったと思います。ただ1日目と異なり、2日目は開始時間が早かったので、会場まで時間がかかる上に朝起きるのが苦手な自分にとってはつらかったです。


2日目はMTAリレー、タピアテラー、チームオージーの3種目を行いました。


僕は全身の筋肉痛と肩の痛みのせいで思っていたよりもブーメランの距離が出ず、苦戦しました。大会初参加かつ2日連続でブーメランを投げたこともあまりなかったので、このあたりは予想外のアクシデントでした。


定期的に練習をしない、力をあまり入れなくても距離のでるブーメランを持っていない、、、まあ自業自得です(´・_・`) ただ社会人の方やOBの方に様々なアドバイスをもらえたので、次の大会まですべきことがはっきりしたのは大きな収穫でした!


結果としては僕のチームは4組中3位に終わりました(足を引っ張って申し訳ないです、、、)。来年の団体戦はもっとレベルアップして臨みたいです。


最後になりましたが、社会人の皆様、OBの皆様、ご指導ありがとうございました。特に我々一回生は至らないところが多く、試合でも足を引っ張る形になりましたが、今回の経験を活かして、また大会に参加したいと思います。先輩方もお疲れ様でした。あまりサポートすることもできず、申し訳ありません。次、京都で大会があるときは我々の代で同じことをしなければいけないのか、、、と不安になっています(笑) おそらく救助を要請するのでそのときはよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




はい、冒頭に言った通り、少しだけ新歓の宣伝します。たぶんきちんとした新歓の告知は後日あると思います。

ブーメランサークルくの新歓はブーメランの体験会作る会ボードゲーム会が中心になると思います。

体験会は実際にブーメランを投げてもらいます。新歓期間中毎日昼休みに吉田グラウンドで行う予定です。また週末に広いところで行う体験会も予定しています。

作る会ではブーメラン製作を体験してもらいます。週1,2回放課後に行う予定です。世界に一本だけ、自分オリジナルのブーメラン作ってみませんか

ボードゲーム会はその名の通り、ボードゲームをします。一緒にボードゲームをすることで、ほかの新入生と仲良くなれたり、先輩たちから様々な情報(?)をゲットできるかもしれません。放課後週1回の予定です。

具体的な日時は後日、このブログやビラ、Twitterなどで告知すると思います。要checkです!

質問等あればお気軽にご連絡ください。お待ちしております(^-^)/




comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード