FC2ブログ

合宿1日目、2日目前半

こんにちは初めまして、一回生のアサモトです。今回は先日行われました三泊四日の合宿のはじめの方について書いてゆきます…以下の文は僕個人の行動になることをあらかじめご了承ください。

バスに揺られ眠ること四時間、辿り着いたのは広島は帝釈峡でありました。

荷物を置きコテージに集合しやったのはボドゲの後スマブラ(WiiU版)だったでしょうか、スマブラではある二回生の先輩に3対1のチーム戦で挑み敗北を重ねた記憶が鮮明であります。ボドゲでもそうですがこのサークルでの上回生の手加減の知ら無さを知ったこととなりました。

その後は本館に戻り夕食を食しました。正直何を食べたのかは記憶にありません。

以降は風呂を挟んで二回生の部屋で再びのスマブラとマリカーをずっとしてました。マリカーについては最初は最下位を繰り返すなど沼プを披露しましたが、猛練習の末最後には若干見れるようになりました。以降は二日目の話になります…

朝起きると集合時刻直前、部屋の一回生全員がギリギリでした、朝食のバイキングを無難に済ませた後、雨という天気を恨みつつ(?)三回生持ち込みの部屋対抗クイズをしました。
幸い二位でしたが、自分は何もせず他の人が答えるのを眺めているだけなのであった…
景品のお菓子はうまかった…

昼食はごく普通のカレーだったような気がします。

この辺で初めの記事はいいでしょうか、残りは他の一回生に書いてもらいます、駄文失礼しました。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード