FC2ブログ

合宿3日目午後、最終日

初めまして、1回生の佐橋です!こういったものを書くのは初めてなのでどうかよろしくおねがいします。 m(_ _)m

昼食を終えて、3日目の午後はブーメラン組とコテージ組で分かれてそれぞれで行動をしました。僕はブーメラン組の方にいたのでそちらの方の事を書こうと思います。コテージ組の事は想像におまかせということで、笑

午後も午前と同じく広いグラウンドを占領しのびのびとブーメランに取り組んでいました。午後はトリックやMTA、オージーといった普段の練習では投げることが出来ないものを投げていこうという感じで練習をしていました。
初めは上手く投げれずにいましたが、先輩達の指導もあり、なんとかそれぞれをちゃんと投げれるようにはなれました。
そうして投げてみると、今まで投げてきたブーメランとは全く違った特有の軌道で飛んでいくので面白かったです。それと同時にブーメランって奥ぶかいなぁ…とも感じました。

そうしていくうちに時間はたち、練習の最後にトリックのミニゲームを行うことになりました。途中先輩のうち1人が足キャッチを決めるという好プレーなどもあったりしてゲームは過ぎていき、そして結果発表。頑張ってはみたものの結果は見事に最下位…
改めて先輩達との実力差を痛感しました。

そんなこんなでブーメランの練習は終わり、コテージ組と合流、晩ご飯までの時間はほぼ全員が参加して人狼をしていました。大半が初心者のゲームでしたが結構賑やかにやれてました。

晩ご飯を終えて夜の時間には、3回生の方が用意してくれた花火をしたりジェスチャークイズをしたりなどこれまた賑やかにしながら過ごしていました。迫る合宿の終わりを感じながらも楽しかった思い出と共に3日目は終わるのでした…

そして遂に最終日!といっても帰るだけなので書くことほとんどないんですけどね! (´Д`;)
各々バスや電車に揺られながら帰って行くのでした。

最後に、この合宿の間天気にはあまり恵まれなかったものの、とても楽しい時間を過ごせました!またこんな機会があればいいなと思います。皆さんありがとうございました!

それではこれで僕の記事も終わりです、読んでくださりありがとうございます。駄文失礼しました。
(・ω・)ノシ

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード