FC2ブログ

9/2の練習会@久御山町木津川河川敷

こんにちは、3回生の田代です。

誰もブログを書いてくれないので、また僕が書きます┐(´-`)┌

9/2(日)に練習会をしました!

練習会といっても、いつもより本格的な練習会でした。

なんといっても広いグラウンド!!!

大会で使うような広いグラウンドだったので、ヘタクソな僕もブーメランを失くす心配もなく、安心して投げられました笑

本来はジャパンカップの保険として借りていたがキャンセルを忘れていた無能サークルく

使用料は協会に負担してもらいました、ありがとうございました。

また、メンバーも豪華でした。

当サークルからは4回生2名、3回生2名、2回生1名、1回生4名が参加。

千葉で行われる予定だったジャパンカップが中止になったこともあり、東海地方から2名の社会人の方に来ていただきました。

関西からは1組の親子を含む、KBN関係の4名の方にも参加していただき、合計15名という大所帯で練習会をすることができました。

せっかくの機会なので、今回の練習会は試合形式で進めました。

1回生にどんな感じで試合が行われるかというのも知ってもらいたいたかったので。

実戦形式でやると自分に何が足りないかがはっきりわかって今後にも活きると思います。

試合後にはなんと日本代表のHさんからトリックキャッチのキャッチのコツなどを教えてもらい、ホントに有意義な練習会になりましたo(^▽^)o

一応ですが、今回の試合結果を載せておきます。

トリックはダブリングなし、FCは一回のみ、アキュラシーは6投の特別ルールです。

名前は苗字のイニシャルです。参加者の方にはわかるように表記したつもりです。

得点のつけ方など間違っていたら、コメントで教えてください。

Practice_September_2nd-1.jpg


うーん、トリック相変わらず悪い!

練習頑張ります笑

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード