FC2ブログ

看板製作!

今日は新入生にうちのさーくるをアピールするための看板作り第一弾です!

まぁあまり進んでないというか、図案だけ決定しました。

看板担当は、とにお、てつ、ますや、稲本、ポール(本日欠席)です。

ボックスに集まって、遠くから見てどうか、ブーメランの要素があるか、ペンキで再現できるか、拡大してもおかしくないかなど、あ~だこ~だいいながら、下の図案に決まりました。これは世界大会の写真をがっちゃんがアレンジしたものです。

CA390482.jpg

色は白黒では面白くないので、これから決めます。

その後、板と角材をD2というホームセンターで買って、運んで、今日はここまでです。

CA390485.jpg

あさって続きやります。こうご期待

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

comment

Secret

食べ物ではありません

雨だからって図案を決めるのまで延期するなんてとか思いながらその時間は自作ブーメラン作りをしました。聞くところによるとあの板はまだ使う予定があったんだとか。そうとは知らずにすまん。
話は戻って、看板のアイデアがいろいろ出てきていて、選ぶ作業は楽しかった。それぞれ、このブーメランサークルで一年何を感じてきたかが看板の図案には反映されると思うんだけど、頭の中にだけはあって形にできない人とか、ブーメランの可能性を産業廃棄物から天気にまで広げる人とか、軸がぶれない人とかバラエティーに富んでいて面白かった。
あとはこの広がりを、外に対しても閉じずに開く方に繋げていくことができれば、と思う。ともかく、選んだものを信じてやっていきましょう。
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード