FC2ブログ

5月練習会

お久しぶりです、楠山です。
大学を卒業しまして大学院に進学し研究に忙しい日々が続いていたので、息抜きになればと学会の資料作りを放棄して久々に活動に参加したところ、2回生からブログ書いてくださいよと言われ、断り切れずに書くことになってしましました。写真とか何も撮っていない状況ですのでサラッと書かせていただきます。

練習会のメンバーは僕以外は2回生一人と1回生2人でした。上回生が少ないですが以前までサークルの中心にいたメンバーが4回生になって桂に左遷されたり終活などで忙しいことを考えると仕方ないのかもしれませんね。1回生は2回目の参加ということもあってかFCとかはこちらから特に教えなくてもバンバン投げてくれていたので、今回はトリックとオージーを教えることにしました。僕は初心者のころはまともに投げることすら出来なかったこれらのブーメランもしっかり投げれていたし、正直彼らは昔からブーメランやってたんじゃないかと思うほどでした。最後のFCのミニゲームも詳しい結果は忘れましたが1回生と同点だったような…。

練習会の終わりにはいつもはサイゼリアですが気分を変えようとやよい軒でご飯を食べて解散でした。
今年は1回生がたくさん入りましたし、その中には世界大会に興味を持ってくれている人もいるようなので今後もサークルを陰から応援したいところです。

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード