FC2ブログ

看板4回目!

*この文章にはいわゆるネタばれが含まれます。
直接見て確認したい人は読まないでください。


看板4回目でございます。
そろそろ完成させろという声も聞こえてきそうですが、なかなかそうもいかないもんです・・・

今日はフォントとブーメランの下書き、そして色塗りです。

まずは昨日の夜決めたフォントをグリッドを使って書きます。
そしてブーメランの位置をあーだコーダいいながら決め、下書き終了。

ここからは下書きの線を赤のマジックでなぞり、下書きやらグリッドやら鉛筆で書いたものを消しゴムで消していきます。マジックでなぞることで、ぎりぎりまでペンキで塗らなくてもよくなるので、はみ出しをふせげます。

CA390498.jpg


ただマジックは染込んでいくし、雨風で色あせるからがんばってペンキで端まで塗ることは大切になります。

CA390501.jpg


そして大体人を塗って、残りは明日ということで片付けようとしていたその時・・・


通りがかりの人に顔部分を踏まれるハプニング発生。
ペンキがはみ出し、泥がつきました。
とりあえず応急処置をして、明日何とかしてみよう。。

その後は吉田グランドが空いていたので、プレゼント用ブーメランの出来を確かめながら投げ、九州の大会に向けてファストキャッチの練習をしました。
今日は個人的には秋の大会で村田さんに売っていただいたG4が調子よかったです。

踏まれたところ修正できるかな・・・

comment

Secret

No title

顔踏まれるとかすごいな・・看板であるとはいえ人の顔だろ・・
アニ同が看板踏まれたときと
同じぐらいの勢いで君らも抗議せなあかんよ(笑
ところでフロスト本人には看板の写真送ってみた?

No title

送ってないです・・・

てか連絡先わかるんですか?
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード