FC2ブログ

ブーメラン体験会

4月19日は新入生にブーメランを投げてもらおう!ということでブーメラン体験会を開催いたしました。夕方16:30から始めたのにも関わらず、初夏のような暑さの中での体験会でした。

今回は新入生が3人来てくれました。うち1人はビラを5枚集めて来てくれたのでブーメランをプレゼントしました!他の新入生の皆さんもぜひこの機会にビラを5枚集めてブーメランをゲットして下さいね!
来てくれた3人はみんな広島の同じ高校出身とのことでした。残念ながらうちの竹田会長とは東と西の端同士らしく、地元の話題で盛り上がることはあまりできなかったようです。

最初はスカイランの投げ方を新入生に軽くレクチャー。手首のスナップをかけつつ前に投げまーす。

3人とも見る見るうちに上達し、20分もすればキャッチできるまでになりました。

3人がキャッチできるまでになったところで、競技用のブーメランも投げてもらいました。スカイランをうまく投げれていたので3人ともすぐにコツをつかむことができました。ほんとにびっくりするぐらいの上達の速さでした。

そのあと、うちの部員による競技紹介を少しだけ行いました。僕はトリックを投げても投げても垂直降下して散々でした・・・。

そして最後は我がサークルオリジナル競技メグリス!これはチーム戦で1番手が投げたブーメランを2番手が投げ、2番手が投げたブーメランを3番手が投げて・・・と繰り返し、最後に1番手がブーメランをキャッチするまでのタイムを競う競技です。勝ったチームには晩ご飯の選択権が得られます。

はたして勝負の行方は・・・

・・・

試合終了

・・・

勝利チーム「肉!」
ということで晩ご飯は焼肉に決定。みんなでワイワイ食べる焼き肉はおいしいですね。
食べ放題で他のメンバーは終盤次々とギブして行く中、芳賀ちゃんは終始ペースを変えずコンスタントに食べてました。

今日のまとめ:運動した後の焼き肉は最高!

theme : 趣味の養蜂、蜜蜂
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード