FC2ブログ

団体競技練習会

ブログを読んでいただいているみなさま、お久しぶりです。
シルバーウィークの9月21日に行われました団体競技練習会について報告です。
場所は大会にも使っていたグラウンドと同じところ、木津川の河川敷です。
サークルからは、かげみつ君、ますや君、内田君、がっちゃんが参加です。

京都を9時過ぎに出発、会場まで車で乗せていってもらえることになりました。ありがたいです。

移動の車の中で先輩から、簡単に団体競技の説明を受けました。
計算問題が苦手な私は、話についていけません。

グラウンドに着いたら、距離を測って印をつけて、さっそく練習です。
内容はこんな感じです。

エンデュランス
リレー
スーパーキャッチ
オージー

日が暮れるまで、ブーメランが見えなくなるまで、投げました。

私はブーメランをそんなに遠くに飛ばすことができないし、キャッチもできない。
走るのも遅いし…。そんなにぶくてとろい私がいろいろと迷惑をかけたんじゃないかなと思い、反省しました。
そして大学生になってから全力で走ることがなかったので、次の日にはわずかながら筋肉痛が…。

ブーメランの団体競技というものを初めて経験することができました。
また、機会があれば参加したいです。

comment

Secret

別に反省とか・・

あのメンバーなら体験会という趣も多分にあったし、どんな人がいても迷惑になったりする段階ではないので気にすることは無いです。ま、課題が見つかったのならいいことですが。
あれぐらいの計算はできるようにしてください。
プロフィール

く

Author:く
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード